スポンサーサイト


釣りに行きたいよーw

みなさんお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

タイトル通り釣りに行きたい衝動には駆られてます

ツレが土曜日に行って2桁越えで釣れたそうです

こんなの聞くと行きたいですよね・・

先日釣りに出かけた際に両肩を捻ってしまい実は只今病院通いしております。

両肩鍵盤損傷なるすごい名前です

要は両肩が痛くてあがらないってことです

医者曰くこれは長くかかるよとのことです
Σ(゚Д゚;エーッ! 梅雨終わっちゃうよー(T-T)

早く直して釣りに行きたいヨォ

カリン様 仙豆 ください。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

釣りばか  2015, 06. 25 [Thu] 13:40

No title

フグ田さん

そうでしょ名前が痛そうでしょwww

筋なんで動作に痛みがついてくるので
ほんと何するのも痛いんですよね
週末あたりに限界来る予定ですがw
ちょこっと投げくらいならと睨んでいるんですがね
治療に専念して釣りに行こう・・・
・?
治療=釣りですよね我々は。

Edit | Reply | 

釣りばか  2015, 06. 25 [Thu] 13:35

No title

マー棒さん

いやぁ参りましたよこの時期の釣りができないなんて
私らにとっては地獄ですよ
先週はよかったみたいだしー
治療がんばって早く復帰したいです。
毎日電気かけてるけどよくなってる感じがしないんだよなぁ・・・

Edit | Reply | 

フグ田  2015, 06. 23 [Tue] 12:56

釣りバカさんこんにちは!

なんか痛そうですね ( ̄◇ ̄;)

この時期に釣りに行けないのは辛いでしょうが、治療に専念して下さいね!

お大事に (>_<)

Edit | Reply | 

マー棒  2015, 06. 23 [Tue] 08:09

ちょっとちょっと!
大丈夫ですか?(゜o゜;

コメ見てびっくりしましたよ!

両肩上がらないのはキツいですね。

筋系は完治に時間掛かりますからね。
(´`:)

無理して悪化させないようにして下さいね。

早い復活期待しておりますが…
とにかくお大事にして下さい。

Edit | Reply | 

