

5/2 やっとGW またぁ鯉!

みなさんおつかれさまですm(_ _"m)ペコリ

今日も前回と同じく鯉に行ってきました
GWはすっごい道混むから渋滞やーって遠出やめましたw

さて鯉釣りなんですが

前回と同じ餌に加えて

巷で有名な ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!っと鯉
ドーンっと鯉(マルキュー産)
そのまま使える優れもの

そして吸い込みに合わせて今回は
カープフィッシングなるもの

ボイリーってやつやってみました。

結果ボイリー有りだねまぁ鯉を寄せないときついけど

とりあえず私は3匹
1430534377396.jpg
1430543822531.jpg
1430527489648.jpg

いつものツレは4匹・・・負けた(T-T)

今回は前回より鯉のばらしが多かったです

またまた鯉ですいません(笑´∀`)

まぁ遠出遠征して魚に出会えないよりいいよ  まぁわからないけどね

ではノシm(_ _"m)ペコリ

COMMENT - 0

