スポンサーサイト


2015.4/8 娘の中学校入学式

みなさんお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

昨日はお仕事をお休みして娘の中学の入学式にいってきました。
記憶に残る季節外れの雪が降りました。

生まれても13年くらいになるのか早いものですね
いろいろなことがあった記憶が浮かび上がります
中学になるにあたって不安やら期待やらあるともおもうけど

親の不安もよそに立派な入学式でしたね
私の母校ということもあり実に懐かしい思いでいってきました。
見た目やらは変わらずにまだまだ綺麗な校舎でした開校(23年くらいだったかな・・)

外にある私の代の卒業制作が壊れていて残念でしたが・・・
校歌も一語一句間違わずに前を向いて歌ってました笑

私が過ごした学舎にこれから娘が通うとおもうと嬉しくてたまりませんでした。

影ながら支えていけるように子と共に親もがんばろうと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

