2017年初釣りは管理釣り場

みなさんごぶさたしてまーすめっきりブログかかなくなった釣りばかです。

今回前に野尻に一緒にいったメンバーらと初釣りに管理釣り場に行ってきました。

場所は パル佐野っていうところで16日にお休みをもらい行ってきました。
DSC_0690.jpg


結果バーブレス苦手www

何本ばらしたんだ俺(T_T)なな本以上

朝から寒く風は強すぎってところでしかもオープンなもんだから遮るものなしで

風がありプレッシャー低めってくらいならいいのですが激強な風はもはや釣りになりません。

なんとかほんとになんとか1本とれたけどネットがでかいんか?っておもうようなの釣れた。
DSC_0691.jpg


でも常連みたいのはたくさん釣ってたからやっぱ通わんとね。

終わりまぎわにトップに反応したのにもう少しってところで時間になり終了w
終わり時間早い・・・夕まずめって言葉しらんのかぁって思いましたね(-_-)

また次いく機会あったらリベンジしたる。

そうだあぁ
噂どおりお客1番に考えてるお店ではないですね。
まぁきっと集客はいらないのでしょう。わかってくれる常連がいれば・・・


それじゃダメですけどね普通は


おめでとう(^_^)v

新年明けましておめでとうございます

本年もラージのみもしくは野尻あたりのスモール更新させていただけたらとおもいます

よろしくお願いします。
みなさんこにちわぁ(*^_^*)

前記事にある自作ロッドホルダーが完成しました。

イレパイはそのままでそこに以前エブリィで使っていたものと同じ

未来工業さんのサヤ管クリップを使用し
DSC_0225.jpg

これの
DSC_0226.jpg
真ん中のプラスチックを削り
DSC_0227.jpg

耐熱のゴムスポンジをつけて
DSC_0228.jpg

イレパイに結束バンドでとめて
完成どうだぁ

片手ではずせるカーメイトと使用感はかわらないぜー(^_^)v

1470274903828.jpg

ってことで完成となりました。
いっくら画像さがしてもないのでしかたないのですがティップの方も用途の違うホースをとめるようなクリップでつけています。
ではm(__)mペコリ

おひさしぶりーです。

おひさしぶりぶりです。(*^_^*)

10/9 前によくいっていた野池に釣りにいきました。

ずーっと最近は川ばかりでスモさんはねぇなんだけど

ラージにはあっておりませんでした。

でひさびさにフリックのDSに35くらいのが釣れました。

DSC_0489.jpg
メジャーなかったのでロッドにあわせてあとで計りました。
DSC_0491.jpg
と久々のラージくんに拍手 パチパチパチ

と ばす釣り日記 というアプリを使って釣行日記を忘れないようにつけてるんだけどこれが結構いいのよね。
よかったらみなさんも使ってみては?
いいよぉ(*^_^*)

ロッドホルダーN-BOX 

みなさんこんばんわm(_ _"m)ペコリ

ロッドホルダーN-BOXバージョン作ったってかエブリィの時のやつを流用して

作ったから金かかってなーい。
とりあえずイレパイで枠
DSC_0189.jpg

それに百均であさってとりあえずできたのがこれ
DSC_0190 (1)

そのうちやっぱ未来工業さんの買ってちゃんとしたの作るよぉ。
あれは良いし使いやすいから(*^_^*)

ではm(_ _"m)ペコリ
